MHFベンチマーク【絆】 [Benchmark]


モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)のベンチマークソフト
「MHFベンチマーク【絆】」ってのが7月末に公開されていたようです。
そういえばやってなかったなぁということで
さくさくっとDownloadしてやってみました。
ちなみにDownload結構時間がかかりました。
先日DirectXを更新して最新にしていたので、
このベンチマークソフトを実行する際は特にErrorもなく正常にできましたよ。
第1弾のベンチマークソフトもやったことあったのですが、
前回に比べて格段にグラフィックがきれいになってましたね。
結果も載せておりますが、
いいグラフィックカードが欲しくなりました。
またパーツやらOSを変更したらまたやってみるとします。
カプコン、「モンスターハンター フロンティア オンライン」
高画質ベンチ第2弾「MHFベンチマーク【絆】」を公開

MHFベンチマーク【絆】

nice!(142)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 142

コメント 3

YUTAじい

早速の、ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-09-04 01:53) 

吉之輔

お早うさんです、毎日暑いですね。
ご訪問ナイス有難う、残暑厳しい折からお体大切にね。
by 吉之輔 (2010-09-04 08:51) 

kashimi

コメントありがとうございます。
またお時間ある時に訪れて頂けるとありがたくおもっております。
今後とも宜しくお願いします。

by kashimi (2010-09-04 16:22) 

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。