τになるまで待って [書籍]

最近「θは遊んでくれたよ」を読んだのですが、
本当はこっちを読む予定だった作品。
「θは遊んでくれたよ」を読み終えたので続けて読んじゃいました。
読みえ終えるまでに、2日ぐらいで読み終えました。
一日まとまった時間があれば一日で読みきれるぐらいですね。
今回もしょっぱなから結構入り込んでいたので、
さくさくと読めちゃいました。
推理ものはやっぱり読むのが早いっす。
この次の作品が気になる終わり方だったなぁと思った作品でした。
Gシリーズは全部の作品が続きになっている構成ですね。
あー続きがきになる。

タグ:森博嗣
nice!(261)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 261

コメント 4

tooshiba

“巡業”お疲れ様です☆
明日も来てくださいネ(^_-)
by tooshiba (2010-09-06 01:19) 

yakko

お早うございます。本を読むって良いですね。(^。^)
私は新聞を読むのが精一杯で・・・(_ _ )/ハンセイ
by yakko (2010-09-06 06:02) 

みうさぎ

うさこは ブログ巡りが
手いっぱいで・・・ゲゲッゲゲ^^v

by みうさぎ (2010-09-06 10:58) 

kashimi

コメントありがとうございます。
返信おそくなりました。<m(__)m>

デジタルなモノに囲まれた生活をしているので、
なるべく途切れないようにしたいと思っているところです。

またお時間ある時に訪れて頂けるとありがたくおもっております。
今後とも宜しくお願いします。
by kashimi (2010-09-06 11:06) 

トラックバック 0

WEB+DB PRESS Vol.58eneloop N-MDR02S ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。