Peacekeeper Part2 [Benchmark]

昨日投稿した「Peacekeeper」ですが
コメントにOpera使ってみたらどうですか?
というコメントを頂いていたので、
早速ものはためしにOperaをインストールして
早速Peacekeeperを試してみました。
結果はこんな感じでした。
その後、Opera,Chrome,FireFoxをそれぞれ試してみました。
Chromeのスコアがなんか悪い。
ちなみに、何度かやったのですが、このスコアから変わらずでした。
うーん。昨日のスコアをまた出したいのだが…。
Operaスコアがよかったのでしばらく使ってみます。
ここまで書いて気づいたのですが、IEの存在すっかり忘れてました。
うーん。
せっかくここまで書いたのに…

タグ:Peacekeeper Opera
nice!(222)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 222

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
tooshiba

早速お試しになったのですね、ありがとうございます。>オペラのなかのひとの代わりに御礼m(_ _)m

お気に召さなかったときには、元のブラウザに戻していただくのも自由ですんでね。
普段使いには問題ないと思いますが。v( ̄Д ̄)v ブイッ
by tooshiba (2010-09-11 01:26) 

kashimi

コメントありがとうございます。
しばらく使って自分にあっているのか見てみます。

またお時間ある時に訪れて頂けると
有り難く思っております。

今後共宜しくおねがいします。

by kashimi (2010-09-11 08:37) 

marimo

おはようございます。
出遅れましたが・・・まずはバナーの画像表示の件
ご回答いただきありがとうございます。
のちほど、教えていただいた方法で修正チャレンジしてみます。
<(_ _)>
そして・・・6000nice突破おめでとうございます(^^
by marimo (2010-09-11 09:35) 

kashimi

コメントありがとうございます。
問題が解決したらいいのですがね

またお時間ある時に訪れて頂けると
有り難く思っております。

今後共宜しくおねがいします。
by kashimi (2010-09-11 12:50) 

underwolf

6000nice 突破おめでとうございます。あとniceありがとうございます。
by underwolf (2010-09-11 22:43) 

トラックバック 0

6000 nice記念投稿niceとコメント ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。