Android向けOpera Mini [Android]

Androidのブラウザはずっと標準ブラウザを利用していたのですが、
先日PCにOperaを入れてそういえば
Android端末もあるのかしらと思い
マーケットにて検索したところ出てきました。
早速いれてみたところ。
すこぶるいいじゃないか?と思った私。
しばらく使って本当に自分にあっているのか?
様子をみるとします。
Twitterでも書いたのですが、
「HTC Desire X06HT」の標準ブラウザは
いろんなサイトをみていて
あれっなんか画面レイアウトが…というようなサイトがあったのですが、
こいつは今のところ遭遇しておりません。
お気に入りのアプリになりそうな予感。
Android向けOpera Mini 5.1リリース

OperaMini : Operaファン必見!アンドロイドでオペラブラウザ。Androidアプリ58

タグ:Android Opera
トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/09..WiFi Manager ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。