機動戦士ガンダムUC(5) ラプラスの亡霊  [書籍]

第4巻のあと手元に読むものとして調度あったので
第5巻もさくさくっと読んじゃいました。
今回の個人的な感想ですが、
小説の初めにある登場人物紹介の絵があるのですが、
そのイメージでこちらも想像力を膨らませて
話を進めていたのですが、
私の想定していたイメージと違った行動をした人がでてきたりして
なんかそれならもっと「ねぇ~」な感じでと思ったり。
いろいろと感じところがありました。
戦闘シーンがあったり、ラプラスにまつわる話も進んで
楽しめました。
続き早く読みたいなぁ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。