驚速メモリ with Baidu Type [ソフトウェア]

ネット俳諧中にみつけたもの。
9月30日まで無料で配布らしい。
とりあえず、Downloadしましたが、利用はしておりませんぬ。
この手のやつ前は「DivX Plus Pro」だったかな。
無料配布をみつけてDivXだったので
飛びついたのですが、
すこぶるEncode時間が遅かった記憶が^^;
今回はインストールどうしようか迷うような代物
利用しているサイトの情報を見つけて判断するとしよう。
先着10万名様に「驚速メモリ(標準価格2,990円)」
と日本語入力システム「Baidu Type」がセットになった
特別版「驚速メモリ with Baidu Type」を無料プレゼントします!
インストール可能期間は、9月30日までです。

これってDownloadしたものって
9月30日以降もインストールできるのかな?
そんでもっとBaidu Typeは使える代物?
疑問が残るところ

タグ:無料配布
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。