SSDSA2MH080G2R5 [PCパーツ]

新しいOS用に準備しているSSDです。
先日2Tのデータ用HDDはネタにしたのですが、
こいつもそろそろ出番が来ると思い投稿しました。
現在のXP環境でもOS+インストールアプリをCドライブ
それ以外のデータを別HDDにしており、
自分なりに気に入っているHDD構成なので
Windows7でも同じ構成にしたいと思っていた私。
ずっとなやんでいたのが
SSDを導入するかどうかってところ
思い切ってしちゃいました。
今回はマップで購入したのですが、
その時おまけでHDDケースがついてきました。
正直ださいが
まー何かの時に使いたいと思います。
SSDかーと思い
もうちょいでインストールすることできるなぁと
うきうきしております。
これまた楽しみです。
ディスクトップの以降が終わると次はノートかなぁと
思ったりしている今日この頃です。

タグ:SSD インテル
nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。