CrystalDiskInfo その後 [ソフトウェア]

おととい実行したCrystalDiskInfoですが、
無事に「注意」は回避できました。
写真は途中系ですね。
最終現在は
「C」「G」ドライブのみになっちゃいましたが、
もうちょいでWindows7へ全面移行する予定なので
これはこれでよしとしております。
ちなみに、これ昨日の夜にUp予定だったのですが、
Serverにアクセスできなかったので
本日になっちゃいました。
昨日の時点ではデータドライブはまだ正常ではなかったのですが、
サーバアクセスできない間に移行方針をきめて
移行しちゃいました。
それにしても、自宅に「注意」がでるHDDがあるので
一度それもこれもフォーマットかけて
もう一度チェックして本当に利用できないのか確認したいところです。

タグ:CrystalDiskInfo
nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 26

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。