おもちゃの缶詰 宇宙缶届きました [独り言]

応募していたおもちゃの缶詰届きました。
先日届いていたのですが、ちとPCのHDDの件やらで
ちとばたばたしておりました。
それで本日某知人よりURLが送られてきてみたBlogで
宇宙缶のレビューをしているやつでした。
即効「x」でそのページはなかったことにしました。
というのも、自宅に届いていたものの、中身を確認せずに
そのまま置いていたわけで、ここでみるわけにはいかぬというやつですね。
録画したりしている内容や
見てない映画などの落ちをうっかり聞いた状態ですやんと
いうのが近いところかな。
まーみてないのでよしとて早速、
自宅の宇宙缶を開封中身をみて堪能しちゃいました。
それで本日の投稿を迎えたわけです。
知人には感謝しております。
どう投稿しようか迷ったが中におしえちゃだめとか
Blogへ投稿禁止とかの思わせぶりなやつはなかったのですが、
先ほど投稿したImage Mosaic Generatorを使って投稿してみたいと思います。
ちなみに変換かけてないのもちゃんとあるので後で、また投稿したいと思います。

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。