HTC Desire ギラツキ防止保護フィルム [Android]

えっとこれで3回目の張替えです。
今回で本当に終了する予定です。
現在使っているケースの角があたって
空気が入った状態orz
このてのフィルム貼るのほんと苦手ですね。
めっちゃ緊張するしねぇ
まードキドキしながら貼るとしよう。
そういえばそういえばですが、
2.2になっての事柄をちと、
Twitterのクライアント「Peep」と「FriendStream」ですが
どちらもOAUTH認証に対応して利用できるようになりましたね。
これで一挙に使えるクライアントが増えたのですが、
今「twicca」を使っておりいい感じなので
もういいかと思ったりしております。
それからいろんなところの記事で書かれて
いるニコニコ動画は見ることできました。
ちなみに3Gネットワークでは厳しかったです。
話がだいぶそれてきましたので、これくらいにしておきます。

タグ:HTC Desire
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 47

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/10..京都タワー ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。