Software Design 2010/11号 [雑誌]

少し遅くなりましがゲットしました。
今回の私の見どころは
第2特集スマートフォンでも使い倒す
リモートデスクトップ徹底活用レシピ
リモート作業は最近ぐんと減ったのですが、
利用する時はめっちゃりようしているので
見ておくべき記事かと思っております。
Ubuntu10.10登場
私的にはDebianなのですが、UIを必要とするなら
Ubuntuかなぁというあたりがあるので
抑えておきたいところですね。
Emacsのトラノマキこちらでは
java関連を取り上げてくれているので見逃すわけにはいけませんね。
なんせ私の仕事道具なもんでちと読みふけっちゃいますね。
Eclipseも使ったりしますが、ほぼコードのみという時には絶対Emacsですね。
あとはクラウドとWEBサービス関連ですが、
とりあえず、パラパラと読んでいるってところです。

タグ:Software Design
nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 60

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。