eneloopの購入 [デジモノ]

最近単2の電池が切れて
次どうしようかまよったあげく
eneloopを購入しました。
単3形電池をスペーサにいれると単2にできるようなので
これにしました。
スペーサは100円ショップとかでも売ってみたいでしたが、
近くになかったし、行く機会もなかったのでここで購入しちゃいました。
徐々に自宅の電池がeneloopへ染まってきておりますね。
購入は、ビックカメラで購入したのですが、
そこには
エナジーリンクっていうソニーの製品もおいてあったりしましたね。
これって
eneloopの対抗製品ってやつですよねぇ
ほかにも
PanasonicのEVOLTAってのも充電式がでてましたね。
この手の商品どこが残るんでしょうかねぇ
EVOLTAとeneloopってどうあつかうのでしょうかねぇ
これも今後の動向が気になるところです。

nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。