浜田省吾 - 僕と彼女と週末に [DVD] [DVD]

久しぶりにDVDを買いました。
音楽系の動画作品は久しぶりですね。
いやー久しぶりに見たくなったのあったり、
どうしようか迷ったのですが、
CDも買ったことだしということでこいつも買っちゃいました。
今回のDVDは全編ライブ映像ではないので
意見が分かれるところではあるのですが、
個人的にはこういうのもらしいかなぁと
思い受け入れることができましたよ。

nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

トラックバック 0

radikoへ変更Twitterまとめ投稿 2010/11.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。