CrystalDiskInfo [ソフトウェア]

OSを新しくしたということで
CrystalDiskInfoをやってみました。
HDDを2つつけているので
画面をキャプチャーは2つということで
当然ですが、どちらも正常ですね。
WESTERN DIGITAL WD20EARSって利用しているのですが
私ではないのですが、
このHDDの初期トラブルを多々見ているので
ちょっとドキドキしましたが
今のところ正常な感じです。
CrystalDiskInfoの話とは関係ないところですが、
OSを64bitの8GBで利用しているのですが、
画像ファイルなんかの編集とかさくっと
開くのですごく快適ですね。
メモリ増量の恩恵を受けてご満悦な本日です。
タグ:CrystalDiskInfo
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 57

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。