ηなのに夢のよう [書籍]

少し間があきましたが、森博嗣さんのGシリーズの続きを読みました。
前回が前回だっただけに今回はどうなることかと思ったら
本筋の話でよかったです。
展開も前回と似たところはありましたが、
こういう終着点につくのかぁと思いましたが
とっても楽しめました。
最後にはすっかりのめりこんでおりました。
それに本筋の話がだいぶ進んだなぁと思って
今後の展開がどうなるのか楽しみです。
タグ:森博嗣
nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 79

トラックバック 0

HD TuneThinkPad Edge11 開封編 .. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。