ThinkPad Edge11 電源投入 [PC]

Edge11のキーボード回りのお話です。
今回はほかのノートとの比較じゃなくて
画面を開いて、電源をいれたところらあたりを
まず、Edgeシリーズで採用されているキーボードの
アイソレーションキーボードですが
個人的にはこのタイプは初めてだったのですが、
結構打ちやすかったです。
ただファンクションキーの配列が11インチということもあって
特殊なキーになってました。
ここは馴れが必要かと思いました。
写真では分かりづらくてすんません。
あと気になったのは、WirelessのON/OFFスイッチが省略されたり
あれないんだと思っちゃいました。
ThinkPadのボタンが無かったりと省略できるところはされており
すっきりしてんなぁと思った次第です。
ノートの幅を見る限りファンクションキーはこれ普通でよかったのでは?
と思ったりしましたが、まーそんなに利用することはないのでいいか。
2つめの写真のThinkPadの「i」のポッチが何気に光る仕様になっておりました。
これはどっちでもよかったというより無くてもよかったな。

タグ:ThinkPad Edge11
nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 81

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。