目薬αで殺菌します [書籍]

森博嗣さんのGシリーズの続きを読みました。
Gシリーズは今のところこれが最新だと思うのですが、
なんだかんだで追いついちゃいました。
今回も話がいろいろと進展しちゃいました。
ちょい今回はネタバレ要素があるので、
これからこの小説を読もうという方は
引き返してくださいね。
では、いきます。
最後まで読んで思ったことは
概ね理解できたのですが、
あれ?これだれと話しているの?ってところがしばしば…
話の時間軸がというようなところがあって
もう一度気になるところを読み返しているところです。
それにしても、今回は前回よりもさらに
爽快は終わり方ではなかったのでこの続きはやく
みたいよというような状態でした。
今後が楽しみなのですが、いつ出るのか?
そこまで調べていないのでVシリーズに
手を付けようと思ったしております。

タグ:森博嗣
nice!(77)  トラックバック(0) 

nice! 77

トラックバック 0

ThinkPad Edge11 エクスペ..WEB+DB Press Vol.59 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。