京都御所 [写真]

祝日に図書館の帰りにちと寄った京都御所での写真です。
ちょうど手元にAndorid端末ぐらいしかなったたんですが、
デジイチを持った方がたくさんおられました。
私もデジカメぐらいは持ってきておけば
よかったと後悔しました。
くぅー残念。
縦でとった場合光のかげんでとっても暗くうつっちゃいました。
写真では伝わりづらいのですが、
とってもきれいでした。
来年もこの時期うろうろとしたいものです。
タグ:京都御所
nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。