CFD D3N1333Q-2G PC3-10600 2GB 装着 [PCパーツ]

昨日投稿したメモリを早速ThinkPad Edge11へ装着しました。
メモリ増設にあたって気づいたことですが、
SIMのスロットらしきものとMini PCI Expressが装着できる
ところがありました。
ここらへんまだ今後拡張できるなぁと
思ったりしております。
Mini PCI ExpressにSSDを刺してここにOSそして
2.5インチにデータ領域ってのもありかなぁと
思ったりしました。
今後の改良する余地を残している感じです。
まだまだ楽しめそうです。
SIMスロットについては、WWAN搭載モデルとの関連があるようです。
いきなりSIMだけさしても無理っぽい感じがします。
ここらへんは
以下の記事を参考にさせてもらいました。
レノボ「ThinkPad Edge 11"」 ~11.6型液晶搭載のEdgeシリーズ最小最軽量モデル
何度も言いますが、ファンクションのキー配列部分がほんとおしいです。
普通になぜにしなかったんだろうねぇ

nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 83

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。