Tom Clancy's H.A.W.X. 2 Benchmark [Benchmark]

今回は今までやったことのないベンチマークソフトを実行しました。
ちと画面キャプチャーにwindows7になって手間取った感あったのですが、
無事に画面キャプチャーできました。
Tom Clancy's H.A.W.X. 2 Benchmarkってやつなのですが、
これは、NvidiaのサイトよりDownloadできました。
先日Nvidiaのサイトを訪れた時に
あれこんなのあるんだというので早速Downloadしたしだい
本日benchmarkをしてこれもっとみたいなぁと
なってしまいましたねぇ。
山がきれいでした。
NVIDIAドライバダウンロード

nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 90

トラックバック 0

忘年会ノートで作業 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。