バッテリーオアシス [独り言]

外出先でPCを利用するとき
電源確保って結構気にする私
今時ならどこぞでベースキャンプ(電源確保できる場所)って
あるのかなぁと
思っていろいろと調べていら
バッテリーオアシスなるサイトを見つけました。
私がよく出没する場所にもみつけたりして、
これはと重宝しそうです。
最近WiMAXに興味を持ち始めている私。
バッテリーオアシス
モバイラーズオアシス
HackSpaceってところもあるようだけど
こちらは都内専門だな。
Hack Space
他にもいろいろとまとめているリンク
マクドナルドforモバイル
FREESPOT

nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

トラックバック 0

Sony Ericsson XPERIA..黒猫の三角 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。