HTC Desire X06HT&X06HT2専用 3000mAh大容量バッテリー&高精度専用カバー [Android]

最近使っているHTC Desire X06HTでいい予備バッテリーがないのかなぁと
思って巡回していたら、
HTC Desire X06HTの3000mAh大容量バッテリーが存在するみたい。
Mugen Power の3200mAhってのは知っていたのですが、
こちらはいい値段するですよねぇ。
それに比べて今回見つけた3000mAhって一言以上に安い
驚くほど!!!!
しかも、今回のタイトルで調べると
似たようなサイトが異様にでてきた。
胡散臭い…。だれか人柱的な口コミがあれば
もっといいじゃんとなるんだが、どうしたものか?
しばらく考えるとしようかねぇ。
さらに気になったのは、
検索してでてきたページは「HTC Desire X06HT&? 3000mAh大容量バッテリー&専用設計カバー」
とあって3000mAhの前の?はなんぞという感じ
購入した人っているのかしら?

HTC Desire X06HT&? 3000mAh大容量バッテリー&専用設計カバー
HTC Desire X06HT&X06HT2専用  3000mAh大容量バッテリー&高精度専用カバー


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 77

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。