Software Design 2011/1月号 [雑誌]

だいぶ遅くなりましたが、Software Designe 2011/1月号を
読みました。
いろいろと気になった記事はあったんですが、
最近Androidでのデータのロギングについて
みなおしており、それに関する記事があって、
読み込んでおりました。
あとは、Linuxの完全自動インストールは、
大規模の構築する際は有用だなあと思ったり、
一度は試しておくのもいいかなぁと
思ったりとしております。
パケット解析も一度見直す必要があるな。
ざっと流し読みした本日でした。

タグ:Software Design
nice!(162)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 162

トラックバック 0

Lookout Mobile Secur..NGP ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。