ipod classic 120GB から ipod nano 3rd 8Gへ [デジモノ]

最近、120GBのipod classicから今となっては
古いnano 3rd 8Gへ変更した。
壊れたわけでもなく、なんとなくなんですが
120GBも使ってないし、沢山曲をいれていても
聞く曲って結局決まった曲だったりするので
思い切ってその聞くであろうアルバムやらを選択して
nano 3rd 8Gへ入れて聴いている。
結果数日ですが、特に問題なし。
時間がたつとこうなるのかなぁと思ったり
まーたくさん持っているといざあれ聴きたいなぁと
いう時ってすぐ聞けるのでいいんだけど
そんな機会って年に数回あるかないかなわけで
ここ数日そんな感じもないしね。
最近思っているのは、Pogoplug的なところへ
必要なデータは放り込んでアクセスしてもよいのでは?
あれこれと思うところだったりする。

nice!(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 100

トラックバック 0

GALAXY S Wi-FiプロバイダからWiMAX ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。