PCのバックアップ [Windows Home Server]

最近めっきりバックアップをさぼっていたので
本日はWindows PCたちのBackUpを行うことにしました。
えっと現在2台目を実施しており
もうちょいで終了するところ
のこりあと2台だが自分が利用しているのは
あと1台なのでそいつのイメージをとって終了というところ。
なWindows Home Serverが本日はいつになく
大活躍、定期的にするべきだねぇと思ったり
これもそろそろ残りが30%程度なので
1Tを2Tに変更しようかなぁと
思ったりしているところ。
ドライブエクステンダーとっても楽ですな。

nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 92

トラックバック 0

Software Design 2011..Scan Snap S1500 テスト中 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。