四条無線LAN [独り言]

昨日の仕事がえり四条に用事ででたら四条無線LANって
たれまくが下がっていたので、写真をとって帰りました。
そんでもって、知らなかったので調べてみると
見事ヒットしたのが、以下のサイト
四条無線LAN開通記念 四条無線deスタンプラリー開催!
どうやら以下のような感じだそうです。
2月初めから京都四条通りの烏丸―川端間で公衆無線LANが利用できるようになり、
これにともない、2月19日(土)に「四条無線LAN開通記念 四条無線deスタンプラリー」を
開催しているようですね。
これは便利になったという感じがめっちゃしております。
今度この間ならどこでも公衆無線LANへ接続できちゃうの?
って思ったりしますが、どれぐらい接続ができるのか?
ちょっと興味があるところですね。

タグ:無線LAN
nice!(94)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 94

トラックバック 1

Scan Snap S1500 テスト中人形式モナリザ ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。