京都 大文字 登山 [独り言]

本日といっても昨日のことですが、
昨日は大文字に上ってきました。
大文字といえば、五山の送り火で有名なのですが、
普通に登山できるですねぇ。
GWということもあり、結構な人が登山してましたね。
眺めもよかったし満足でした。
登山の入り口は銀閣寺の入り口手前を
左に折れるとそこが登山口でした。
銀閣寺にはいったことあったのですが、
こんなところから登れるとはでした。

nice!(117)  トラックバック(0) 

nice! 117

トラックバック 0

Canon PIXUS 850i 電源を..Canon PIXUS MG6130 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。