led 電球 e17 40W形 ミニクリプトン 電球色 3000K 430LM

自宅のLED化第4弾です
今回はミニクリプトンタイプのLED化を行いました。
全部ではないのですが、主に使うところに割り当ててました。
階段の踊り場、門燈、トイレx2、洗面所、玄関と
主要な場所の交換をしました。
交換にあたりそのままだと写真を見てもらうとわかるように
LEDのほうがコネクタ部分が太いので最後まで入らなくて
光らない状態に…
そういうわけで
コネクタ側を最後まで入るように削りました。
4か所がこの作業を要したので
結構な作業でした。
粉まみれになりましたし…
家に私一人の時にやりきったので、お家方面には何も言ってない感じです。
それに特に何か変わった?とかいれてないので
それぐらいのレベルのような気がします。
前につかっていたミニクリプトン60wとそん色ない感じといったところですかねぇ。
今回は作業的なこともありますが
今回も満足度高い感じです。
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。