TO-PLAN ヨーグルトメーカー ヨーグルトファクトリー プレミアム カスピ海ヨーグルトも作れる TKSM-016

風邪をひきやすい季節が到来したということで
このようなものを購入してみました。
R-1と牛乳パックでR-1を増産することができるということで
購入です。
今まで地域で一番やすいところで
購入してましたが、これでさらに節約できそうです。

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

旅爺さん

ヨーグルトは買って食べたり飲んだりしてますが、
自分で作る楽しみ方もいいものですね(^_^)/””””。
by 旅爺さん (2017-10-17 10:38) 

旅爺さん

サイドの写真で凄く沢山の美女に驚きました。
ギャオ~~~~~~~~~~~~~\(^_^)/
by 旅爺さん (2017-10-17 10:42) 

kashimi

旅爺さん コメントありがとうございます。
今週末ぐらいから本格的にR-1で試していく予定です。

サイドの写真は毎回違う表示なので結構気に入ってます。

by kashimi (2017-10-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。