ディーラめぐり その4

ディーラめぐりその4です
2日目1月7日の出来事です。
この日は塩対応された帰りに奥さんとあの対応なくね?と話しながら、
1月6日帰りにこんなところにVWあった?というのが気になってて
行ってみることにしました。
普段ならこの前の道とおらないですけどねぇ
なんとなく通って目に留まった感じでした。
お店入って話をきいたりして
一応、家族で乗れそうなシャラン、トゥーランが展示してあり話を聞いた後、
トゥーランの試乗をしてきました。
シャランも展示してましたが、こちらはあまりにデカいので無いかなぁという感じでした。
トゥーランは乗った感じ好印象でした。
めちゃめちゃ近未来な感じはなかったのでそこまで外車への変な感じもなかったところ
良かったです。
目線も高かったので運転しやすかったです。
お店の方の対応も一つ前のお店があんなかんじだったので余計に
好印象にうつっちゃいました。
そういうのって重要ですよねぇ。
1月6,7,8日の3連休あと1日休みあり
この4件めぐったところへ再び訪れて話を進めていくのでした。

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。