χの悲劇 [書籍]

森博嗣の「χの悲劇」を読了

Gシリーズの読んでなかったものをようやく読むことができました。
今回はS&Mシリーズにも出ていた島田さんが主人公でした。
こういう感じで出てくるといわゆるドラマでいうところのスピンオフ的な感じもしましたが、
そういえばこのシリーズにでてきた海月君たちはと思いつつ読んでいたらやっぱ出てきて
それはそれでほっとしました。
つーかこういう人間関係やったのねぇと思ったりしました。

なるほど、今までの絡み方がどうもとおもってあたりしっくりきましたよ。
最後は怒涛に時が流れるあたりオイオイとおもったりましたが、
このあとの話があるようなのでそれはそれでまた読んだ時に楽しみたいと思います。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水泳メモ空飛ぶ広報室 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。