祈りの幕が下りる時 [書籍]

東野圭吾の「祈りの幕が下りる時」を読了

加賀恭一郎シリーズでちょっと前に映画化された作品でです。
ようやく読むことができました。

本作品は今プライムで見ることができるので
読んでプライムで映画も楽しみました。

映像化された時のキャストを見たときにあーと
おもったのでその方がどの役どころなのかなぁという見方してしまいました。
もっと情報量なしで読んだほうが楽しめた感じはしましたが
集大成という感じでしたね。






nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。