GTRACING ゲーミングチェア オットマン リクライニング 肘掛け付き 黒 GT901BLACK [PC]

十数年つかっていたPC用のチェアを新調しました。
来週より通勤時間0になりますのでちょうどよかったです。

今までリクライニング機構のないやつつかっていたので
いい感じでした。

現場はめちゃくちゃいいやつ使わせてもらってたのですが
それと比べるとぜんぜんですが、
自宅ならぜんぜんありですな。

30分もあれば組み立てることができました。
組み立てスペースが広ければもっと早く組み立てることできたと思います。

こまかくリクライニング調整できるのはいい感じです。
某ブランドの亜種ですが問題なしな感じです。

今回オットマン機構のあるやつにしたのですが
なしの方がいいかもしれません。
70Kgの私が数年利用を考えると不安に感じるところあったので…。






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。