Anker Soundcore Strike 1 [PCパーツ]


電話会議で使うヘッドセットを新調してみました。今までピンマイク方式のものを利用していたのですが、なんかあれこれやっているとノイズを拾いやすいのでヘッドセットのほうがいいのかなぁということで、あれこれ調べたところ、AnkerのSoundcore Strike1ってのがリーズナブルでよさそうだったのでこれにしてみました。マイクについては当たり外れがあるようなのでこのあとテストしてみたいと思います。それから新設にもPCに接続用にマイクとヘッドホンの分岐ケーブルも付属していたのはありがかったです。着け心地もよかったです。このあたり個人差があるので何とも言えないですけどねぇ。今見ると在庫切れになってたので、人気があるのかなぁと思ったりしております。













nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。