カーメイト メモリーキーパー バッテリー交換 一家に一台あると便利 OBDIIコネクター給電仕様 SA202 [カー用品]

車のバッテリー交換のために購入しました。車についているOBD2ってコネクタに接続して、交換するだけです。これをしておかないと、車に保存されているメモリがなくなるとかでそれを回避するための道具ですね。こういうの今までは、バッテリー接続コネクタにつけていたのですが、OBD2仕様になったものですね。

車のバッテリー交換のために購入しました。車についているOBD2ってコネクタに接続して、交換するだけです。これをしておかないと、車に保存されているメモリがなくなるとかでそれを回避するための道具ですね。こういうの今までは、バッテリー接続コネクタにつけていたのですが、OBD2仕様になったものですね。











nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。