通勤0時間生活 72日目 [独り言]

通勤0時間生活 72日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ 今日も中々はかどりました。今日はずっと雨だったのでムシムシでしたなぁ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通勤0時間生活 71日目 [独り言]

通勤0時間生活 71日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ 今日も中々はかどりました。今日も8時すぎぐらいからやっておりました。朝のひんやり感がありました。午後は風が入ってきたのでましでした。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2020年06月分取得マイル [陸マイラー]

2020年06月分のマイルは 1530マイルといったところでした。3月は物入り時期なのでということでしょうかねぇ。こんなに使ったのかなぁという感じもしますが…。来月の奴報告してから1年でどうなったかまた報告したいと思います。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

2020年05月分取得マイル [陸マイラー]

2020年05月分のマイルは 2955マイルといったところでした。3月は物入り時期なのでということでしょうかねぇ。こんなに使ったのかなぁという感じもしますが…。来月の奴報告してから1年でどうなったかまた報告したいと思います。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

通勤0時間生活 70日目 [独り言]

通勤0時間生活 70日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ 今日も中々はかどりました。今日も8時すぎぐらいからやっておりました。朝のひんやり感がうすれてきました。今日は昼すごい雨だったり、その後のムシムシタイムも厳しかったなぁ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通勤0時間生活 69日目 [独り言]

通勤0時間生活 69日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ 今日も中々はかどりました。今日も8時すぎぐらいからやっておりました。朝はほんといい感じですね。今日は日差しはきつくなかったけどムシムシがひどかったなぁ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通勤0時間生活 68日目 [独り言]

通勤0時間生活 68日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ 今日も中々はかどりました。今日も8時すぎぐらいからやっておりました。朝はほんといい感じですね。今日は昨日より日差しがきつくてしんどかったです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2020年04月分取得マイル [陸マイラー]

2020年04月分のマイルは 930マイルといったところでした。4月のポイントが2か月前ということでふりかえっているのですが、そんなに利用してなかったかなぁとしみじみ思ったりしているところです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

通勤0時間生活 67日目 [独り言]

通勤0時間生活 67日目です。 今日もちまちまやっておりました。日々淡々とといったところでしょうかねぇ 今日も中々はかどりました。今日も8時すぎぐらいからやっておりました。朝はほんといい感じですね。風もあって快適でした。昼過ぎたら日差しがきつくてしんどかったです。クーラー投入がまじかに迫ってます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイリスオーヤマ LED 丸型 (FCL) 30形+40形 昼白色 リモコン付き シーリング用 丸型蛍光灯 LDCL3040SS/N/29-C [デジモノ]


自宅のLED化を久しぶりにしました。いよいよ最終段階です。丸型蛍光灯です。あとはそれぐらいしか残っていなので手を付けてみました。とりあえず、子供部屋にお試しで導入してみました。問題なさそうです。それにリモコン付きも何気にありがたいです。あと2か所丸形がるのでそこも変更したいと思います。ちなみに交換したのはスリムタイプの20と34のものを交換しました。













nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。