FC2本日落ちてたね [独り言]

本日午後2時15分あたり15分程度アクセスできなかった時
ブラウザに表示されたIPでぐぐったら
以下のようなところがでてきた。
FC2ってラスベガスなんですね。
208.71.105.232
208.71.105.138
そんでもってこんな情報がえられたので更に
「FC2 ラスベガス」で調べてみると
「FC2レンタルサーバーは、FC2,inc.というアメリカのラスベガスに本社のある米国企業により運営されている有料レンタルサーバです。」というようなページを発見。
へーと思ったり。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

平安神宮FINAL FANTASY XIV オフ.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。