送り火 [写真]

今日は五山の送り火でしたね。 仕事帰り最寄り駅はえらい混んでました。 8時30分よりちょっと遅かったがぎりぎり橋のあたりで ちらっと見えました。 普段はこんなに人がいないのでちと驚いていたり そのときの写真です。 ほとんど送り火ってわかりませんが、 肉眼では確認できました。 写真をとったのは、車道の向こう側でとっていればまだましな写真がとれたのかなぁと思いました。

nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

HTC Desire用クレードルVisual Studio 2005 E.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。