Twitterまとめ投稿 2010/08/25 [Twitter]

  • kashimi0717kashimi0717RT @almore @kashimi0717 駅が停電になっても、電車は動いてる? 電車に乗り込んだ時自転車駅の置き場で眩しい光を見ました
  • kashimi0717kashimi0717RT @almore @kashimi0717 駅が停電になっても、電車は動いてる? 遅れてやって来ました ダイレクトな落雷ではなかったみたいです
  • kashimi0717kashimi0717RT @almore ちょっと、なに?このどしゃ降りは?傘ささずに車まで15m走っただけでずぶ濡れ。今日は荷物も多いのに。しかも、水濡れのヤバイものばかり。 落雷でびっくりです 新祝園の駅は停電してましたよ
  • kashimi0717kashimi0717落雷にて駅の停電はじめての経験 ちょっと前

nice!(120)  トラックバック(0) 

nice! 120

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。