θは遊んでくれたよ [書籍]

久しぶりに森博嗣さんの作品Gシリーズの2作目を読んだ。
といっても読み始めて数ページで「これ読んだな」というような状態…
部屋に無造作に積んでいたので、
読み終えたのを読んでしまった状態。
まー途中で気がついて中途半端にしておくのもどうかと思ったので、
最後まで読むことにしました。
2回目読むのですが、だいぶ前に読んだと思うのですごく新鮮に
楽しめました。
すっと引き込まれるところが小説を読んでいていいところなのですが、
まさにそれがこの方の作品ではよく当てはまるので
個人的にはにお気に入りです。
この方の作品はS&Mシリーズを全部読んだ後に
このGシリーズを読んでいるところです。

タグ:森博嗣
nice!(125)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 125

コメント 3

新危機管理研

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 新危機管理研 (2010-09-01 01:08) 

七不思議

おはよう御座います。
私は森ミスではVシリーズが好みです^^
by 七不思議 (2010-09-01 07:27) 

kashimi

コメントありがとうざいます。
それからVシリーズはわたくしはまだよんでおりませんので
Gシリーズ読み終えたら
一度手にとってみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
by kashimi (2010-09-01 09:56) 

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。