Twitterまとめ投稿 2010/09/14 [Twitter]

  • kashimi0717kashimi0717@marimo_cat 先ほどの表示されない件ですが、 もう一度CSSファイルを拝見させてもらいましたところ、 height:255px;の後ろに全角スペースが入っておりそれが原因かと思われます。
  • kashimi0717kashimi0717@marimo_cat 返事おそくなってすみません。 先ほどFireFox、Chromeで確認したところ表示できてませんでしたよ。
  • kashimi0717kashimi0717そうですね。今日の朝は感じましたね RT @ruu7: おはようございます。だいぶ涼しくなりましたね。。。そう感じるのは僕だけ?

トラックバック(0) 

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。