中華Pad [Android]

最近寸ごく気になっているいるのが
ipadではなくて、
ipadににている中国産のAndroidのPad通称中華Pad
Netショッピングサイトでよく見かけるのですが、
この手のやつって手にとってみないと
ちと購入に踏み切れない私。
Androidってのはいいのですが、
一番重要なのはタッチするディれプレイ周りの事柄
いくら安くてもここの使い勝手がわるければ
ただの安かろう悪かろうなので。
ないなという結論に達するのですが、
如何せんさらってみないことには話しにならんというので
どうにならんかなぁと思っていたら
本日Impress Watch TVにて
中華パッドの動画やっていたのでちと参考にしてみました。
気になる方はぜひみて判断してはどうでしょうか?
#056 iPadを引き立てる『中華パッド』群
私的な結論としては
ちと待て早まるなでした。
やっぱタッチ感は重要だな。
軽量コンパクトな高性能Androidタブレット「Galaxy Tab」は安価に販売される見通し
東芝、iPad対抗のAndroidタブレット「FOLIO 100」発表

トラックバック(0) 

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。