Twitterまとめ投稿 2010/09/21 [Twitter]

  • kashimi0717kashimi0717ライトは普通のメンブレン方式なんでキーの打点感はもうひとつですね。 RT @ruu7: @kashimi0717 リアルフォースは高いよなぁ。ワイヤレスがあればいいんだが。。。店頭でしか触ったことないなぁ。HHKライトは使い慣れなかった。
  • kashimi0717kashimi0717lite2でもよいのてすが起動時のbiosがねぇ。 RT @ruu7: Windows7にした際に、Happy Hacking Keyboard | HHKB Lite2 | PFU っていうのを使っていまして、やはり少し馴染めない。仕方がないので、オークションで売ろうかと思って
  • kashimi0717kashimi0717仕事で東プレのリアルフォースを使って以来自宅も東プレです。 RT @ruu7: キーボードはかなりこだわりがあるほうでして、今まで一番しっくりきてるのは、FILCO製です。マニアックですが・・・。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

SanDisk SDHCカード Clas..北野天満宮 ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。