Twitterまとめ投稿 2010/10/15 [Twitter]

  • kashimi0717kashimi0717地下鉄に乗っているときほど あれ調べなきゃとなるのは俺だけか?
  • kashimi0717kashimi0717ですかねぇ 年末にかけての値段をみて購入時期をどうするか?検討しますQT @ruu7: 今の金額ぐらいがラインでは? さすがに1万切ることはなかろう~。 RT @kashimi0717 次のグラボはGTX460の1Gモデルを狙っているんだが、徐々にさがってきるなぁ。ちと悩み始めた
  • kashimi0717kashimi0717仕事でSSDなマシンも利用しているため起動がおそらく早いんだろうけど、 どれだけはやいのか判断がつかない。
  • kashimi0717kashimi0717X60へSSDを投入Windows7のインストール完了
  • kashimi0717kashimi0717次のグラボはGTX460の1Gモデルを狙っているんだが、 徐々にさがってきるなぁ。 ちと悩み始めた http://www.sofmap.com/p.aspx?s=11473506 #sofmapcom
  • kashimi0717kashimi0717後ろだけでは?ですね。 QT @ruu7: 会社の横でドラマ?の撮影してました(^^) 芸能音痴のわたくしは誰かわからなかったです。#followme http://yfrog.com/59eucbj

nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

SSDの使い道ThinkPad X60 エクスペリエン.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。