ANDROID HACKS [書籍]

Androidのアプリを作ったりしているので
これは持っておかねばと思い購入しました。
利用の仕方は基本的には、熟読するというより
辞書的に利用しようと思ってたりする。
作成するものや処理で該当する箇所を読んで
自分が実装や考えと比較して
良いか悪いか判断したりはしたいと思ってたりしております。
最近ちと時間がなくて開発してないが、
そろそろやろうと思ってたりしております。
作っておきたいものが何個かあるんで
まーぼちぼちとやっていこうかと思ったりしております。

タグ:Android
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 57

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。