SAMSUNG Spinpoint F3 [PCパーツ]

Windows7ように調達したHDDです。
いろいろと迷ったのですが、
サムスンのModelはHD502HJってにしました。
以下に簡単にスペックを書いておきます。
容量:500GB
インターフェイス:Serial ATA300
回転数:7200 rpm
もちろんワンプラッタのものを選択しました。
1Tと500GBとどちらにしようかかなり悩みましたが、
HDDは消耗品として認識したら
やすいもので早いやつでどうかなぁと思ったりしたのでした。
ちなみに参考にしたサイトは、
500 GB Hard Disk Drives Roundup – Xbit laboratories
です。
早いらしいです。
今後Windows7でいろいろと測定して
報告していきたいと思います。

nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 79

トラックバック 0

LOST PLANET2 Benchma..LOST PLANET2 Benchma.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。