LOST PLANET2 Benchmark テストタイプA 640x480 ウインドウサイズ [Benchmark]

昨日の設定では、ウインドウサイズでテストタイプBを
やったのですが、一応テストタイプAもウインドウサイズでやってみました。
結果はやっぱりAでした。
ウィンドウサイズでやると
表示エリアが小さいのでドットの荒さが目立たないなぁという感じでした。
それにしてもこの手のゲームするならやっぱり高解像度で
やりたいなぁというのが正直なところですかねぇ。
グラボとCPUが問題だけど
CPUはC2Q選択肢はないなぁ。
更なる上を目指すとなると
マザーからの変更になるしなぁ。
しばらく我慢だなぁ~。

nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 49

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。