機動戦士ガンダムUC(6) 重力の井戸の底で [書籍]

「機動戦士ガンダムUC(6) 重力の井戸の底で」の小説読みました。
今回小説をお借りした時あれっ今までよりページ数多くねという感じでした。
実際多かったのですが、
それにしても今回は読むペースが少し遅かったです。
最近電車の暖房でうとうとが多くて
寝ていることもしばしばwww
なもんで自分としてはペースが遅かったかなぁと
思ったりしました。
今回見ていて気づいたことなのですが、
主人公クラス以外の方の目線も今回は結構沢山はいってました。
これシーンがうかぶわと思いつつも
今回もだいぶどんよりしたなぁと思った私でした。
これ映像化出来ないところが多々あるなぁと思ったりねぇ
この次の話も気になる終わり方でしたね。

nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 51

トラックバック 0

RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。