忘れ物 [独り言]

本日は忘れ物を久しぶりにしたお話。
本日仕事で利用していた書籍類を
「これはもう使ねーか?」と思った書籍を持ち帰った私。
その書籍類を電車の網棚に忘れてしまった私…。
まー念のために終点の忘れ物を管理しているところへいった私。
形状なんかをひとしきり説明すると奥から
見慣れた書籍たちが…。
「これです!!!!」と見事見つかりました。
持ってきてくれた方感謝です。
遠回りしたが、いったかいがあったなぁと思ったり。
見つかるもんだなぁと思ったり…。
久しぶりの出来事でしたね。

nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

トラックバック 0

CrystalDiskMarkTwitterまとめ投稿 2010/11.. ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。