DEVIL MAY CRY 4  Benchmark [Benchmark]

Windows7にしてからDMC4のbenchmarkしてなかったので
やってみました。
今回はWindows7にしたことでDirectX10を選択できるようになりました。
WindowsXPではDirext9だったのでそれはすごくうれしいです。
スト4のベンチでもWDDM1.1と表示されていたので、
こちらもDirectX10でしたねぇ。
久しぶりにみるとはやりきれいでしたねぇ。
またやりたくなりましたねぇ。
結果はXPの時と同じ「S」ランクでした。
これぐらいのゲームをするにはちょうどいい具合に
仕上がっているPCなんでしょうねぇ。

nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 84

トラックバック 0

Software Design 2010..3DMark Vantage ブログトップ
RSS RSS1.0 |

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。